お店の出来事2019年07月13日
ご予約 その2

 

 

 

 

こんにちは。

セラピーオフィス ROSE COLORです。

 

 

 

 

 

今週も満員御礼でお客様には感謝申し上げます✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のご予約は遠方のお客様や、定期的にきまってご予約をお取り下さっているお客様以外は、当日か1週間以内しかお取りしておりません。

 

 

 

人の状況や心情は日々移りかわるからです。

何週間先や何ヵ月先にご予約取っても、その時になると「どうでもよくなる」こともありえるからです。

 

 

 

当日のご予約は

ご予約受付時間内にお電話いただきましたら、お取りすることができます。

 

 

 

私は「今」を大切にしています。

 

 

お客様が「今度いつ頃来たらよろしいでしょうか?」の問いには…

「いつでも、何年先でも「ROSE COLORに行きたい!」と思った時にご予約ください」とおこたえしております

 

 

 

 

 

 

臨時休業などの際には

このブログのトップ画面(店内の写真がアップされてる画面)にてお知らせしますのでご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

☆尚、当店「セラピーオフィスROSECOLOR」のHP(ブログ)は、この「どこねっと兵庫県」でのみ掲載させていただております。

 

他では一切掲載しておりませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

☆当店はスリッパに履き替えていただいております。

 

衛生面など気になるお客様はご面倒ではございますが、スリッパをご持参していただけましたら幸いです。