つぶやき2019年05月25日
グリーンの眺め

 

 

 

こんにちは。

セラピーオフィス ROSE COLORです。

 

 

 

暑くなるそうですね

 

 

 

 

最近、い草のラグを買い替えたのですが、森林浴してるかのような…い草の香りはやはりいいものですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の西側の窓から見える景色です✨。

 

 

 

 

お店を出して16年になりますが、オープンして5年目に入るときに今の店舗に移転しました。

 

 

このグリーンの景色の眺めが良かったことも今の店舗に決めたひとつです

 

 

お客様のお座りになられる場所からも青々とした木々がしっかり眺められ、お客様を癒してくれてるようです(’-’*)♪。

 

 

 

 

 

お店や事務所(会社)をかまえる時のプチポイントとしては…

 

 

 

人が集まる場所はやはり気が高い場所です。

 

☆駅が近い。

☆銀行が近くにある。

☆学校(塾)など子供の気がある場所。

☆公園がある。

 

 

あと、一番肝心なことは、自宅からみて自分の最大吉や大吉の吉方位(本命掛)を調べて吉方位にかまえることで利につながります。

 

 

他の方を配属させる場合は、店舗や事務所に向かわすのに配属させる方の吉方位にあたる方を配属させると良いでしょう。

 

 

 

店舗を探してる時、何軒かの不動産に行きました。

やたら高いテナントばかりすすめてこられたり…

頬杖つきながらパソコンで検索してたり…

は-!?(¨;)って感じになることがありました。

 

 

今の店舗の不動産は、最初に電話で問い合わせをした段階でとても感じがよく丁寧であったこと、

そして説明を聞きに行った際にもこの不動産屋さんは信頼できると思いましたので、即決めました。

 

良い不動産選びも必要ですね。

 

 

 

ご参考までに…(^^;)))