お店の出来事2019年05月18日
ご予約

 

 

 

こんにちは。

セラピーオフィス ROSE COLORです。

 

 

 

 

昼間は汗ばむ陽気になりましたね

 

 

 

当店はご予約のお客様が入られてる最中は一切電話には出ておりませんが…

 

先日「お友達はいつもすぐ電話が繋がり、私はなかなか電話が繋がらずやっとです…」とお客様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約の受付時間はあります。

 

 

つながりにくい場合、お断りさせていただいているお客様以外は恐らくタイミング(時期)があるのだと思います。

 

 

 

 

 

今来られても時期ではないのか、納得できずじまいになるか、はたまた解決しないのか、そもそも来られる必要がないのか…かも知れません。

 

 

 

初めてのお客様でしたら、私とご縁がないのかも知れません

 

 

 

 

 

繋がらず1時間以上も連続して鳴らしぱなし(連続の鳴らしぱなしはおやめくださいませ。)の方がたまにありますが、その時お客様が立て続けに入られてる最中でなかなか電話にでれない状態であったり…

 

 

 

何ヵ月もお電話してましたという方もおられて…

え〜っ!?って私のほうがびっくりな感じですが…

 

 

 

おそらく、「今」ではない、またはご縁がないのだなと思ったりします。

 

 

 

 

 

もし何度かけても繋がらないようでしたら、日を改めておかけ直し下さい…<(_ _*)>。

 

 

 

 

 

ご縁がありましたらお会いできるのを楽しみにしております。

いつもご予約ありがとうございます。

 

何卒よろしくお願いいたします✨。

 

 

 

 

 

☆初めてのご予約のお客様はご紹介者のお名前(当店のお客様)をお伺いしております(紹介制)。

 

 

 

 

 

駐車場について…

 

駐車場は1台分(16番)しかございません<(_ _*)>。

前のご予約のお客様との入れ替わりになり、少しお時間を要する場合がございます。

申し訳ございませんが、何卒ご了承お願い申し上げます。