時事2023年02月08日
私立高校入試結果

2月6・7日、須玖校では初めての私立高校の合格発表がありました。

トップページにも書いております、九州産業高校スーパー特をはじめ、多くの子が上位の合格を果たしたようで、奨学生もたくさん出ました。

一例を、、

九州産業高校は上記スーパー特進特進準特進をコンプリート。

筑陽学園高校では特進S筑紫女学園高校Ⅰ類福岡女学院高校特進筑紫台高校ではアドバンス、、

みーんなこちらの目論見通りのコースに合格してくれています♪

このブログでは何度か書いておりますが、須玖校の中3生は18名で決して生徒は多くありません。

今回、その半数以上が特進系のクラスや学力奨学生を掴んでくれました!

勉強が苦手な子もそうですが、トップを狙う子は特にトライプラス須玖校へお越しください。

次の公立高校の結果もこの第5学区の公立高校は受験予定のない武蔵台高校を除いて、全ての高校で合格者を出せるのではないかと考えております。

勿論、筑紫丘高校も含めて、全部狙います!

 

高校生の大学受験も結果を出します!

福大・西南大は勿論、国公立大や関東関西の有名私大まで対応可能ですし、今年の受験生も結果を出します!

高3生は6名しかいませんが、国公立大も上位大学もたくさん出します

大学受験結果もブログにて書いていきます。

 

上位校を目指す子~勉強苦手な子まで、未来を変えたい子は是非お任せください。

まだまだ結果を出す事で、来年はもっと多くの生徒様の未来を変えてあげたいです♪

今ならキャンペーン中♪

『入会金無料&8回無料特典』やってます!

次期受験生、定期考査が終わったら、すぐに総復習に入ります‼

春休みは2週間。2週間で総復習できますか?

来年勝つ人は、春休みまで待ちませんよ!

勝つ人は2月から総復習♪


カテゴリー