髪職人のお家だより。2022年01月01日
2022

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

髪職人のお家では更にバージョンアップしました進化系バランス☆カットと共に

オリジナルヘッドヒーリングスパとの効果が大変好評でございます!

☆オーガニックのクリームを使用しながら、オールハンドでデコルテまでを優しくマッサージし、その後アロマの香りと共に癒されながら…

最後の仕上げに

それぞれのクライアントさまに必要な音叉、オームチューナー、クリスタルチューナー等を使い、エネルギーフィールドをアクティベーション致します。

その効果は深い瞑想状態となり髪さんの仕上がりにも素晴らしい結果が出ています!

口コミだけで、沢山のクライアントさまが絶賛なされてご紹介して下さることに感謝の思いでいっぱいです!

髪職人のお家では

新たな、ヒーリングセッションやクリスタルヒーリングベッド等、クライアントさまに今、必要な施術をご提供させて頂いております。

進化系バランス☆カットで髪さんの情報を感じ読み取りながら心身共に癒されバランスを整える!

その時々に必要なメッセージをお伝えします。

クライアントさまからの年間ご予約も既に12月まで入っております。

 

ご新規のお客さまからのご予約も沢山頂いております。

是非、1度、ピン!と来ましたらお早めにご予約お待ち致しております。

未知との遭遇ご一緒に(^-^)/