髪職人のお家だより。2019年06月24日
☆クリスタルベッド☆

髪職人のお家(おうち)に新しくヒーリングメニューとしてブラジルカーザから持ち帰って参りました。

 

✨クリスタルベッド✨

現地でも体験して参りました。

 

「クリスタルベッドについて」をお送りさせて頂きます。

────────────────────────────────────────
クリスタルベッドについて

◆◆ヒーリングはどのように行われるのですか?

最初にお体のお具合やその日の体調をお伺いします。
受ける方は服を着たままマッサージベッドに横になります。時計やアクセサリーは外します。

目を閉じ、ヒーリングミュージックを聴きながらリラックスして受けて頂きます。

仰向けに横たわった人の体の上方、約30センチのところに7つのクリスタルが設置されます。

クリスタルベッドで使われるクリスタルは非常にクリアで磨き上げられたもので、光に対する指向性を持つように出来ています。そして光源を通して光の円錐形のビームを体に当てることができます。7つのクリスタルは人の体にある7つのチャクラに向けて一定のリズムで光を当てていきます。体調を考慮して最適なリズムに調整します。

人の7つのチャクラはそれぞれ独自の色を持っているのですが、クリスタルもそれぞれのチャクラに合わせて同じ色の光を当てることになります。

◆◆ヒーリング中はどのように感じるのですか?

もちろん、どのように感じるかは人それぞれですが、初回はなにも感じないという方も多いと思います。二回目以降、問題のあるチャクラが温かくなる、体の特定の部分が熱くなる、体の一部が動く、という感覚はとても一般的です。ヒーリング中は静謐な音楽を聴いていただいており、エネルギーの湯船に浸っているような感覚を味わう方が多いように思います。

トランス状態になられる方もおられます。気持ちが良いので眠っていただいても構いません。

また、実際にエンティティーによる物理的な接触の感覚を感じる方、エンチダージ(高次の聖霊)からのメッセージや、ある種の気づきを得られる方もおられます。ハイアーセルフとのつながりも強化されます。

◆◆クリスタルベッドはどのように機能するのでしょうか?

基本の考え方として、クリスタルから照射される光がその色に対応するチャクラに届くとチャクラは浄化され、個々のチャクラはエネルギーをチャージされます。一方クリスタルには光を照射するタイミングがあり、それは通常二箇所(眉間のチャクラのみ単独)へ同時に照射することでチャクラ同士の連携を図り、最終的にすべてのチャクラのバランスを整えていくことになります。

我々は物理的な肉体の他に6つの体をもっており、七つのチャクラは各々の体に対応していると言われております。チャクラのバランスが取れていないとき、我々は全ての面でバランスの取れていない状態にあります。そしてエンティティーからの精妙なエネルギーがチャクラに取り入れられると我々の体の持っている自己治癒力が、その本来の機能を発揮し始めるということです。

◆◆どのような人が受けると良いのでしょうか?

○御自身の肉体的バランスを取ることを含め、感情、精神、霊性のレベルで全体性を取り戻したい方
○出会う人々からネガティブなエネルギーを受け取りやすい方
○トラウマやPTSD等過去の記憶に苦しめられている方

 


○ハイアーセルフとのつながりを強化したい方

○特にレイキ、気功などのエネルギーワーカーや整体やロルフィングなどのボディワーカーはしばしば御自身のセッション時にクライアントからネガティブなエネルギーを受け取り(エネルギーのひものようなものが繋がってしまい)、それを手放せずにエネルギーが枯渇したように感じることがありますが、そうした受け取ったネガティブエネルギーを解放させる(エネルギーのひもを断ち切る)ときにも、これを受けることはとても有効です。

☆40分5000円

初回は30分になります。

是非1度ご体験下さいませ。

ご予約お待ち致しております。