まったく新しいお店・会社探し

佐々木塾

高校の物理・化学も本格的に直接指導!

新年度生募集中!

未カテゴリー2020年02月14日
新高校3年生 春期講習のご案内

 

 2020年度からセンター試験に替わり、新たに「大学入学共通テスト」が導入されます。国語と数学の記述式は見送られることになりましたが、英語ではこれまで以上にリスニングが重視されるなど、変更点もあります。

 

 新高3生のみなさんは、言うまでもないことですが、早めに対策を始めることが肝心です。いまだに部活が終わってから頑張ればなんとかなると考えている人や、推薦入試で行けると思っている人もいるようですが、大学受験はそんなに甘くありません。また、早い時期から受験対策を始めていても、基礎学力が身に付いていないことが原因で、結局志望校の合格ラインに届かないといった事例もあります。

 

 佐々木塾としては、今年の新高3生にはかなりの危機感を覚えております。この春から本格的に受験対策を始め、手遅れにならないようにしてほしいと思っています。基礎的な部分を理解できてない人は、まずはそこから取りかかり、マーク模試で点が取れる実力をつけていきましょう。

 

 

●期間

3月23日(月)~4月7日(火)(日曜と通常授業の時間帯は除きます)

 

●内容

受験対策

 

●受講科目

物理・化学・国語から選択制(数学・英語は普段の授業で受験対策を行います)

 

●受講費

1科目につき10000円

 

●受講者特典

春期講習で受講した科目を1学期の間無料で指導します。

さらに週2回の授業の曜日以外にも塾に来て勉強していただけます。

 

●申し込み締め切り

3月14日(土)まで